4ヶ月で-7kg、ぶっちゃけ楽勝

最近気温も上がってきて、昼中は暑いくらいですね。
朝夕は自転車通勤には最適な季節になってます。
これからグングン気温が上がっていくだろうから、すぐに辛くなりそうですが。笑

密かに今年の冬から春にかけて自転車ダイエットで体重を落としてきたのですが、冬から考えると現時点で-7kgです。
会社の人には全く気付かれていないんですけどね。もともと太っては見えなくて、お腹がちょっと出てきてただけなのでそのお腹が引っ込んだのでわからないと思います。自分では結構変わったんだけどなぁとちょっと寂しい気もしますけどね。笑

4ヶ月で-7kgですが、これってすごいのかな?ぶっちゃけすごく簡単だと思う。
自転車なら特に。自転車持っていないならエアロバイクダイエットなんかいいと思う。
自転車とかエアロバイクはとにかく汗をかきやすいから運動後に体重がガツンと減ってるからそれだけでモチベーションが上がるんですよね。モチベーションの維持がしやすいのはダイエットに大切だなってやりながら感じていたので。

個人的にベスト体重まであと2〜3kg落としたいのでこれは7月くらいまでかけてゆっくり落としていきます。コントロールも簡単。まじで自転車ダイエットは最強だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>